世界未来予想図展

ー被災地・柏崎から愛を込めて
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 息のながいご支援に感謝! | main | 6月のこどもアートしちがはま/ポップアップカードをつくろう! >>

5月のこどもアートしちがはま/フィンガーペイントでエコバッグ

こんにちは!
5月のこどもアートは、フィンガーペイントでエコバッグづくりをしました。
参加してくれたのは、15組約30名の親子さん。

生成りのエコバッグに指でペイントして模様を描いていきます。


新生児ちゃんも、人生初のペイントに挑戦!



手形や足形をペイントして、成長の記念に!という方もいらっしゃいました。

いつもなら怒られるような絵の具遊びも、のびのび楽しそうです!

「手や足に絵の具を塗ってペイントするなんて、お家じゃできないから」と皆さん楽しんでくださったようです。
活動報告 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miraiyosouz.jugem.jp/trackback/59
この記事に対するトラックバック