世界未来予想図展

ー被災地・柏崎から愛を込めて
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

世界未来予想図展in沖縄 チラシできました!

皆様、こんにちはー。スタッフ・せいのです。

毎日これでもかってくらいに暑いですね−。
私が住んでいる長岡もこの時期には珍しい暑さです。でも、夜になると涼しくなるので、そこらへんは田舎の良さでしょうか。
以前すんでいた名古屋では、夏は夜でも30度を超えるような日が少なくなく、夜中に蝉が鳴きまくりでした。昼間は暑すぎて蝉があんまり鳴いてなかった気がします。

さて、世界未来予想図展in沖縄のチラシが出来ました!まだまだ、先かと思っておりましたが、結構あっというまにやってきますよー。楽しみです。

イベント情報 | comments(0) | trackbacks(0)

世界未来予想図展in沖縄 開催情報

みなさま

こんにちはー。スタッフ・せいのですー。
夏は満喫してますか?
今日は久しぶりに時間の余裕のある日だったので、梅干しを干そうかと思っていたのに雨・・。ざんねーん。もう土用干しじゃなくなってしまいましたね。

未来予想図展in沖縄の前半日程が決まりましたのでお知らせします。

日時:10月27日(または28日)〜29日
会場:てぃーだスクエア(沖縄県浦添市牧港)
   公式HP  http://www.tida-square.co.jp/
*ページ右斜め下のバナー「てぃーだスクエアってなに?」をクリックすると外観が見れます。

というわけで
未来予想図展in沖縄は
10/27-29 浦添市牧港てぃーだスクエア
10/30-31 Peace Music Festa 2010 in 辺野古   で開催決定です。

この時期に沖縄で未来予想図展を開催できるなんて、とても意義深い展覧会となりそうです。
頑張って準備しまーす。
イベント情報 | comments(0) | trackbacks(0)

世界未来予想図展in沖縄 開催決定!

 10月に沖縄で世界未来予想図展を開催することになりました。

開催期間:10/27(水)〜31(日)(予定)

今回は絵の展示だけではなく、沖縄の子どもたちにも未来予想図を描いてもらえそうです。沖縄については、美しい南の島、独特の文化、基地問題など、様々な側面があります。そんな沖縄に住む子どもたちは、いったいどんな未来予想図を描くのでしょうか。

<現在決まっている世界未来予想図展の会場>
10/30(土)名護市辺野古

*Peace Music Festa!辺野古2010
(音楽と自然と平和と沖縄を愛する有志ボランティアで主催する野外音楽フェス)
http://peacemusic.ti-da.net/

このイベントと連携して子ども向けワークショップとして未来予想図を描くコーナーや未来予想図の展示を行います。

ほかにも、読谷、浦添または那覇あたりで会場をリサーチしている所です。

たくさんのみなさまとお会いできることを楽しみにしております。
イベント情報 | comments(0) | trackbacks(0)